+月5万で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト【感想】

f:id:nunkoro01:20180214105727j:image

 

+月5万で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイトを読んだので、その感想!

 

 

こんにちわん!ぬんです!

 

このたび、+月5万で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイトを読んだので、おすすめポイントや感想を紹介します。

 

この本は、タイトルの通り、アフィリエイトで月5万円を稼ぐための本です。

 

アフィリエイトで月5万円稼ぐには相当の努力と時間がかかるということは、アフィリエイトをしようと思った人は知っているはずですね。

 

その相当の努力と時間の部分を少しでも軽くするのがこの本です。

 

アフィリエイトで成功している先輩たちの直撃インタビューから始まり、アフィリエイトの始め方、サイト開設、読者やアクセス数の獲得まで、アフィリエイトを知らない初心者でもわかりやすく解説してくれています。

 

大御所・現役アフィリエイターに聞く!成功のコツ

f:id:nunkoro01:20180214115840j:image 

 

この本は、アフィリエイトでバリバリ稼いでいる先輩たちへのインタビューから始まります。

 

  • アフィリエイトを始めて何年か?
  • 月5万円の収益を達成するまでにかかった期間と、1ヶ月目の収益は?
  • 続けられた理由は?
  • アフィリエイトで気を付けていることは?
  • マル秘テクニックは?
  • これからアフィリエイトを始める人へのアドバイスを

 

といったことに答えてくれています。

 

やはり、多くの人で1ヶ月目の収益は0円に近いことから、はじめは収益にならなくても辛抱強く継続して続けることの大切さを身に染みて感じることができました。

 

このブログの1ヶ月目の収益はこちら

www.nunkoro.com

 

 

アフィリエイトの始め方

 f:id:nunkoro01:20180214115850j:image

 

この本で特徴的なのが、サイトを作ったことがない人向けにこの本が構成されているというところです。

 

ブログサービスの選び方からサイトの開設まで詳細に書かれています。

 

筆者おすすめのブログサービスは、このブログも使用している「はてなブログ」です。

はてなブログでのブログの開設方法は図解されているので、初心者でもとてもわかりやすいです。

 

月5万円を稼ぐようになるまで

f:id:nunkoro01:20180214115919j:image 

 

この本では、月に5万円稼ぐようになるまでに必要なこととして、

続けることと欲を出しすぎないこと

と書かれています。

 

やはり多くのサイトや本で言われているように、目標は3か月で100記事です。

 

ただ、この本では、「3か月で100記事がんばって書いてね」で終わってはいません。

 

どうしたら100記事まで書けるのか1ヶ月目、2か月目の目安としてどれくらいの収益を上げることができるのか、など初心者にとって知っておきたい情報が満載に書かれていました。

 

さらにアクセス数を上げるには

f:id:nunkoro01:20180214115928j:image

 

3か月で100記事を達成したあと、どのようにしてその後アクセス数を上げていけばよいのか、についても書かれています。

 

  • アクセスを増やす記事の書き方
  • 検索流入を上げる方法
  • キーワードに悩んだときの、解決策

 

これらについても詳しく解説されています。

 

しかも、どの項目も初心者にもわかりやすく、図なども交えて説明されているのでとってもわかりやすいです。

 

+月5万で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイトは初心者のためのアフィリエイトの教科書

f:id:nunkoro01:20180214115951j:image

 

以上の特徴から、+月5万で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイトはブログやアフィリエイト初心者のための教科書的存在になるのではと思います。

 

一度読むだけですべてを理解できなくても、ブログを書き続けていく中でわからないことや困ったことがあれば辞書のようにして使っていくのがよいでしょう。

 

ぜひ、お手元に。

 

 

 

ブログ初心者には、以下の本もおすすめです

www.nunkoro.com

 

www.nunkoro.com

 

また、このブログでは100記事チャレンジを行っています。

ブログ100記事書くのってどんな心境になるのか気になる方は、ぜひ読んでみてください

www.nunkoro.com

 

関連記事

www.nunkoro.com

www.nunkoro.com

www.nunkoro.com

www.nunkoro.com

 

 

この記事はこれでおわりです!

この記事に共感してくれた方は、記事下のシェアするボタンをポチッと。

このブログの更新情報を受け取りたい方は、TwitterFeedlyのフォローボタンを。

はてなアカウントをお持ちの方は読者登録をぜひお願い致します。