ブログタイトルにすでに後悔している件について

f:id:nunkoro01:20171114102504j:plain

 

※現在では、「きょうあめ」というブログタイトルに変更しています

www.nunkoro.com

 

これは、このブログのタイトルが「今日からブログ飯を証明してみる」という超挑戦的なブログ名だったころのお話。

 

ブログ飯とか絶対無理やんって思ってしまう今日このごろ 

 

勢いあまって、調子に乗ってつけてしまったブログタイトルにブログ開設5日目にして非常に後悔しているんです、、、

 

冷静になって考えると、

 

ブログ飯ってほぼ芸能人レベルになるの難しいやん。

 

ほんで無謀すぎやん。

 

ブログ初心者がいきなりブログ飯ってワロタwww

 

なんて思われていることは想像に難くない。

 

難しいことは100も承知で始めたのだけれど、

まだまだスッカスカのカッスカスのこのブログにそんな大それたタイトルをつけてしまったことに、多大なる恥ずかしさを覚える今日この頃であります。

 

ぬんがやってるブログ「ぬんログ」とか、「ぬんさんの日記」とかにしとけばよかったー。角も立たないし、自己嫌悪に陥ることもないのに。

 

アホだった。あぁぁぁぁぁ。

 

なんか良いブログタイトル思いついたら、変更しようかな、、、

 

自分のブログ開くたびに、

 

「これ証明できるのはいつになるのだ?」

 

「てか、証明完了可能な命題なのか?」

 

と思ってしまうので、ちょっとほかのブログタイトルに変更しようかなぁと思っています。

 

ただ、全然思いつかないので、グーグル先生に聞くしかないかな。

 

一旦他のブログ名に変更して、もしも万が一ブログ飯に近づいてきているな、と思えるほどブログが成長してきたのならば、そのときに

 

「今日からブログ飯を証明してみる。」

 

に変更するとか。

 

あぁでも、ブログのタイトルで読者増えたり、減ったりすることもないんだよね、きっと。じゃあ変更するのに体力も使うし、しばらくそのままでいくか、、、

 

もうよくわからん記事になってしまった。

(取り留めなさすぎっ!)

 

とりあえず、

ブログタイトル悩んでるってことと、何かいいのあったら教えてくださいってことです。

 

おわりっ!

 

 

この記事はこれでおわりです!

この記事に共感してくれた方は、記事下のシェアするボタンをポチッと。

このブログの更新情報を受け取りたい方は、TwitterFeedlyのフォローボタンを。

はてなアカウントをお持ちの方は読者登録をぜひお願い致します。